【NCT】nct127サイン会でのユウタの発言が最高にかっこいい

【NCT】nct127サイン会でのユウタの発言が最高にかっこいい

nct127  ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ユウタが
サイン会で発した言葉が
普通の日本男子ぽくて
超かっこいいんだけど!?

 


 

 

サイン会に参加された
音声のアップ主の方は
もともとへチャンの歌声
(韓国版雪の華)を聞いて欲しく

ツイッターに音声ファイルを
あげたようなのですが・・・

日本のペンが耳をすまして聞いたところ
後ろでユウタの声が!!!

しかもその発言が超かっこよくて
超かわいいんです♡

「まじで?俺のお母さんもォ、
全部落選したって!」

 

ユタ——-♡
発言かわいすぎるしw w w 
最初の「まじで?」が
男みありすぎてかっこいい!!(惚)

日本のペンの方と
お話してたんだろうけど
こういうナチュラルな「まじで?」
聞くと思わず心臓キューン💘

ユタの流暢な韓国語も大好きだけど
日本語話してると年齢に見合った等身大の男子
って感じがしてさらに、恋。

nct127ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
⇒NCT ユウタのノリの良さwww
NCT テヨンが最高にユウタにデレてる
NCT 大妻女子大でのパフォ動画
NCT レギュラーキャプ画・動画
NCT この日のユウタを推しまくる