【NCT】nctdream ユナ大先輩に声をかけられるドリムがかわいい【動画】

【NCT】nctdream ユナ大先輩に声をかけられるドリムがかわいい【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

少女時代のユナお姉様に
声をかけられるロンジュン

成人したお祝いの言葉?
と言われてるけど実際
なんて言ってくれたんだろうね?

ユナさんの表情が子供の成長を
愛しんでるようでありがたい(🙏)

 


 

 

ドリムを見つけて寄ってきてくれて
ヨチヨチって感じで
扱われてるのかわいいなww

1:17秒〜

youtu.be

4:01秒〜

youtu.be

それにしてもユナ様…
こんな近くで声かけられたら
卒倒するほどの美人だろうな…羨ましい。


 

 

関連記事
NCT ソンムルがなくなったジェミンw
NCT ジェミンの王子様感♡
NCT バク宙をきめてキラキラするジェノ
NCT マークにとって、ドリムとは?
NCT チョンロの敏感さw w w w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment