【NCT】卒業するマークにとってnctdreamとは?という質問に対しての答えが泣ける

【NCT】卒業するマークにとってnctdreamとは?という質問に対しての答えが泣ける

nctdreamメンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのドリムショウ
公演でのひとコマが泣ける。

今日、今日で本当に
マークがドリムとしての
活動から卒業する。
(正確には12月31日と言及)

そんなマークにとってnctdreamとは
なんだったのか。彼が質問に答えました。


 

 

 
「マークにとってnctdreamとは。」
という質問に対して

「一度抱きしめあおう」
と答えたマーク。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

メンバーたちを抱き寄せて
舞台の中心に7ドリムが集まりました。

抱きしめたあと
nctdreamのことを
『可愛くて本当の友達のようだし
卒業しても友達なのに変わりはない。』
と表現したマーク。

シズニーに対して
『みなさんが悲しまなければ
僕たちも悲しくない。』
って伝えてくれたマーク。

『僕たちいつか会えるから』
って話してくれるメンバーたち。

・・・・・・・。

 

もう涙腺がバカ。

ここ数日はマークの話をするだけで
うって勝手に涙が出てきちゃう。
悲しまないように頑張ろうって
それが彼らの願いだからって思うんだけど
どうしても勝手に涙がこみ上げてきちゃう。

つくられたものを
勝手に好きになったのは私たちだから
どんなにあがいたって
仕方ないのかもしれないけど

お願いだから卒業させないでよ
ずっと一緒にいさせてよ、嫌だよ
って思ってしまうな…。

ただ、マークやメンバーが
悲しまないでっていうから
その言葉だけを頼りに今は
頑張るしかない。
踏ん張れ、シズニー。

今日の公演が彼らにとって、
nctdreamを好きな人たちみんなにとって
幸せいっぱいの時間になりますように。

nct7dreamファイティン!!!🌱


 

 

関連記事
NCT ドリムを卒業するマークの挨拶
NCT これは永久保存かわいい画像!
NCT マークの反応が可愛すぎて草
NCT ディスパッチ×マクドン画像まとめ
NCT ファンへのソンムルが後一つになった瞬間

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment