【NCT】nctdream ソンムルが無くなってしまったジェミンのリアクションかわいい

【NCT】nctdream ソンムルが無くなってしまったジェミンのリアクションかわいい

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのジェミンが
ドリムショウでファンに
ソンムル(飴)を配ってる最中

気づいた時にはもう中身がなかった
瞬間のリアクションさすがかわいい♡

シズニの王子様♡


 

 

 

はっ!!って気が付いて
袋のなか覗き込むのかわいい(涙)
「無くなっちゃった…」って本気で
残念そうな顔してるジェミン推せるが過ぎる…(ハァ)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://twitter.com/

そのあとすぐに
「ごめんね….」って本気で
申し訳なさそうに謝るジェミン。
こちらこそ欲しがってしまって
すいません!!ほんとすいません!!

nctdream ジェミンのgif
出典:https://twitter.com/

公演中泣いてるシズニたちに
「しぢゅに!泣いたら目が腫れるから
泣いたらダメだよ!綺麗でいてねお姫様〜」
って言ってくれる優しい子。

『シズニと写真撮った。』
ってスタンプ貼ってSNSに
載せるかわいい子♡

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

いつも自分たちを一番に考えてね
って言ってくれるけど

その言葉そのまま
お返ししたいくらい
ジェミンも一番
自分を大切に思っていてね。

大好き♡♡♡シズニの彼氏、王子様♡

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT ジェミンが盛れまくり♡
NCT ジェミンのウインク特集
NCT ジェミンの服がマスターに加工される
NCT ジェミンの仮装が謎の表記www
NCT ジェミン空港ファッション画像

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment