【NCT】ルーカスがみんな知ってる"ある事"を知らなかった件wwwww

【NCT】ルーカスがみんな知ってる"ある事"を知らなかった件wwwww

nct ルーカスの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct ルーカスが
みんな知ってる”あること”を
知らなかった件w w w 

 


 

 

 

ルカス:「ドンヒョクって誰ですか?」
テヨン:「へチャニ、へチャニ!」

ルカス:「ところでナナって誰ですか?」
ジェミン:「ナナは僕ですよ!」
ルカス:「オー!ユーアーナナぁ!?
     あっひゃっひゃっひゃwww」 
ジェミン:「…今知ったんですか?」

 

ルーカス無知すぎる(爆)

nct ルーカスの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

さすがにワロタwww

ナナってのはあだ名みたいなもんだから
まだ知らないのは仕方ない…
いや仕方なくないけどw

仕方ないとして
ドンちゃんの本名知らないの
ワロタすぎだろwwwww

なんかそれでも
ルーカスさすがだわ(爆)
みたいになっちゃうのこの子の
キャラならでは、だよなぁ…w
覚えてねルカスw


 

 

関連記事
NCT ルーカス、下半身どうなってる?
NCT ルカスの彼女、あらわる・・・
NCT ショウモデルを務めたルカス
NCT ジェミンの仮装はやっぱり
NCT 末っ子に嫌がられるジェミンwww