【NCT】新事実☆nctdreamジェミンの仮装はやっぱり怪盗キッドだった!※本人談

【NCT】新事実☆nctdreamジェミンの仮装はやっぱり怪盗キッドだった!※本人談

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのジェミンが
ハロウィンに披露した仮装を
公式Twitterが『ハウル』と表記したことで
シズニー全体が大混乱しましたよね(笑)

関連記事:キッドなのにハウルと書く謎

 


 

 

 
どういうことなんだろう?
あれはハウルなのか?
とみんなの中で謎が残ったまま
だったのですが

今回ジェミンの口から
「怪盗キッドをやりました」
と聞くことができました!!!

 

 ✅動画意訳
ジェミン :「僕が愛するシズニの皆さんが
怪盗キッドかハウルをやってほしいって…
僕は怪盗キッドが好きなので(選びました)^^」

司会の方に「よく似ていましたね!」
と言われてお礼を言うジェミン 。

うん!ほんっとーーーに
クオリティの高いキッドであった・・・
(もうこれからキッド仮装は君に任せる)
今でも思い出すと胸が熱いこの写真。

nctdream ジェミンとマークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

てか、やっぱりキッドだったじゃん(笑)
公式はいまだに訂正してないんだけど
どうなってんだ?ミスってことだよね。
あの表記で市民どんだけ
困惑したのかわかってんのかwww


 

 

関連記事
NCT ジェミンがチソンに嫌がられるw
NCT ジェミン、ベトナムへ行く
NCT ジェミンと付き合ってるgif
NCT ドリムがじゃれ合う胸熱動画
NCT ジェミンのピンクヘアまとめ