【NCT】nct127 あらゆる年代から愛されるウィンウィン納得のかわいさ

【NCT】nct127 あらゆる年代から愛されるウィンウィン納得のかわいさ

nct127 ウィンウィンとマークの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 あらゆる年代から
可愛がられるウィンウィン♡

確かにこのキュートさは異常。

 


 

 

ジャニヒョンからお耳を
イジられて少し照れながら「コレですか?//」
って聞くウィンコにしんだ(鼻血)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

ウィンコが話し終えた後
ものすごく小声で「上手♡♡♡」
って言ってあげるマークwww

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

同ラインからも年下からも
遊ばれてるウィンウィンw
みんな赤ちゃんだと思ってる?www
ドリムの動画でも「推しはだれ?」って聞かれた
チソンマンネが「ウィンウィニヒョン!」って答えてて
まじでこの人バケモン級にモテるんだけど・・・(笑)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

それにしてもたぶんマークは
ウィンウィンの耳を定期的に
触らないと爆発する病気だしwww

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

ポンポン耳が狂気的可愛さだったし(泣;)♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

赤ちゃん扱いされてるの癒しだし♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

こんなにダイスキなウィンウィンが
一生懸命話してるのにあくびする
マーク、マジ、マークだった(爆)

nct127 ウィンウィンとマーク画像
出典:https://www.youtube.com/

127にウィンウィンがいると
みんなの空気がふわふわしててかわいいな〜
ツアーあああああああああああああああああ(😇)


 

 

関連記事
NCT リパケアルバム詳細が公開
NCT ウィンコのセルカに殺される
NCT 中国チームのメンバー画像
NCT ウィンウィンが二次元と同化
NCT 萌えが渋滞する127たちwww