【NCT】これはしんどい!nct127 テヨンとジャニさんの彼女気分を味わえるgifまとめ

【NCT】これはしんどい!nct127 テヨンとジャニさんの彼女気分を味わえるgifまとめ

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 テヨンとジャニさんの
彼女気分を味わえるgifまとめ♡

 


 

 

 
アイスコーヒー飲むだけで謎にエロスが
滲み出てしまうヨンホオッパ・・・(悩)

nct127 ジャニの画像
出典:https://www.youtube.com/

ふぁっ…(惚)
なんで一瞬こっち見るわけ!?!?
ずっるーーーーこの人ずっるーーー!!!!!!!

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

ただ、ただ、
こういう朝を迎えたい。
ヨンホ結婚してくれ

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

しんどい(しんどい)
いやいやいやいやこれは
しんどすぎて無理無理無理無理!!
完全に彼氏すぎてやめてテヨン
どうしたんテヨンやめテヨンンン!!

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

次の瞬間そっこーかわいいw w w 
やっぱり小学二年生だった
一瞬24歳男子に見えてビックリしちゃった!はは!!

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

にしてもテヨンが起きてから
ジャニさんと話すときのこの仕草、
この空間、最高だったんだけど伝わる?(ツタワレ!!!)

nct127 テヨンとジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

尊いわぁ…(泣きながら)

やはり今回のジャニーズコミュニケーション動画
は名作!!!タイでの思い出のおすそ分けありがとう♡

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT テヨンの赤髪がカムバ画像
NCT ユテに癒されたい
NCT 日本のアニメを再現する127
NCT ジャニさんがモテる9つの理由
NCT バンコクで撮影したセルカ画像

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment