【NCT】nctdream ドリムショウを見に来たご両親に手を振るマークの映像

【NCT】nctdream ドリムショウを見に来たご両親に手を振るマークの映像

nctdream マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのドリムショウ
最終日にマークのご両親が
見にこられたと話題になっていましたが

そのご両親に手をふる
マークがとってもかわいい^^


 

 

 

 

かわいすぎる参観日
(号泣)

 

一生に一度しかない
大切な舞台をご両親に見に
来てもらってよかったね。

マークって
世界中の人が彼を好き!
と言っても過言じゃないくらい
天使じゃないですか。

nctdream マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/
(まぁユタはみんなが思ってるより
ピュアじゃないです言うてたけどwww)

それでも彼の人柄の良さは
行動や言動や愛され方を見てたら
本当によく伝わるし

こんな素敵な子に育て上げた
ご両親はきっと素敵な方達
に違いないんだろうなって思います。

ただ言えることはひとつ。

マークを産んでくれて(´;Д;`)
こんなに立派に育て上げてくれて(´;Д;`)
本当に本当に….ありがとうございます!!(わし誰)

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT 卒業するマーク、そしてメンバーへ
NCT マークの天使画像
NCT サンドイッチも開けられないマーク
NCT まくがピュアすぎて呆れられるwww
NCT 息が合わない127たちwww

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment