【NCT】これはかわいいw w w サンドイッチをあけられないマーク♡(笑)

【NCT】これはかわいいw w w サンドイッチをあけられないマーク♡(笑)

nct127 マークの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127のマークが
本日のSNS管理人!

ということでたくさんの写真や
動画をアップしてくれているのですが…

コイツかわいすぎてしぬ(爆)


 

 

 

 その有名な人気歌謡サンドイッチだあああ~~

と、動画を撮影しながら
サランラップを剥がそうとするも
できないマーク(笑)

 

人気歌謡サンドイッチ~~~2

撮影をジェヒョンにお願いして
サランラップを剥がすことに
集中するもぜんっぜんあけられずw w w
おててマゴマゴしてるの可愛すぎw

マクパン(モッパンとマークを略した造語)

やっと食べれてモグモグ
してるの最高にかわいいw w w 
あああ隣でサランラップ
あけてあげるだけのお仕事したィィィ!!!

 

マクパン !!

撮り方に個性ありすぎてワロタw w w w w 
もうなんでこんなマークって
かわいいのかたまりな訳?(笑)
たまらんてw w w 
ジェヒョンが前に座ってるんだけど
最後に「キヨミ…」って声が入ってて
それなってなるw 男も女も関係なく世界がマークを好きw 

 


 

 

 

これからまだまだ
あげてくれるかなー?♡
マークの爪(笑)
きみ、小学生なんか???

f:id:uyunesan:20181125151109j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

飾らないマークが好き♡

とは言えユタが話した
おならの話思い出して
マジでこの話はアイドルとして
大丈夫だったんかw w w って
今でもたまに心配になる…w(⏩CLick

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
はこちらから⏩https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT ディスパッチ×マーク画像
NCT タイの大行進になぜかマークwww
NCT ドヨンの目線から見たメンバー
NCT テヨンの腕が直撃するマークwww
NCT マークの癖