【NCT】nct127のメンバーたちが全然、息合わないのおもしろすぎw w w w w

【NCT】nct127のメンバーたちが全然、息合わないのおもしろすぎw w w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127が出演したソンドクライブで
全然息が合わなかった瞬間が
超かわいいw w w w w 


 

 

 
「ハナ!ドゥル!セッ!

サラッ……(???)
サランヘョォ…(小声)」

 

全然息あってないのかわいい(笑)

急いで大きなハート
作ってあげるジェヒョンも
とりあえず立ち上がるみんなも
全員愛しいこんな瞬間、ある?(泣いてる)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

パフォーマンス中は
完全無敵!!!って感じで
息ぴったりなのに・・・w

こういう瞬間愛おしさが
なん億倍にも増すw 
わちゃわちゃイリチルかわいい〜♡


 

 

関連記事
NCT オフィチケ当落みんなの反応まとめ
NCT 美味しいものは分けたいテヨンgif
NCT ユウタが今年メンバーにもらったもの
NCT シーグリもう予約した?2019
NCT ジャニの衣装に隠された事実