【NCT】nctdreamが5人でSmile music festivalに出演【動画】

【NCT】nctdreamが5人でSmile music festivalに出演【動画】

nctdream の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのメンバーが昨日
ロンジュン、ジェノ、ジェミン
チソン、チョンロの5人で

Smile music festival
ステージに立ちました。

 


 

 

  

 

 

 

最近は胸が締め付け
られることが多いから
5ドリムにも切なさを
抱かずにはいられないんだわ。

どれだけ7ドリムが尊い
と訴えかけたところで
そんなこと事務所には関係ないわけだし

ただ何もできずにこうして
少しずつ変わってゆくかもしれない
形をみるって言うのはなぁ…
(まぁ今回は127のスケで
マクドン不在だっただけだけど)

韓国のアイドルや
SMに所属してる人たち
を好きでいる以上切っても切れない
試練だと頭で理解してても

大切なものが変わっていくことの
寂しさって、どうしようもないね。

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT マクドン×ディスパッチ
NCT マークが天使すぎる件
NCT ジェミンがパパにお世話されてる
NCT 札幌雪まつりは5人で参加
NCT マークの心が折れる瞬間gif