【NCT】ーウィンウィンのたい焼きの食べ方、永遠に見てられる論ー

【NCT】ーウィンウィンのたい焼きの食べ方、永遠に見てられる論ー

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://twitter.com/

 

NCT127のメンバー
ウィンウィンのたい焼きの食べ方
可愛すぎて永遠に見てられる論、発表する。


 

 

 

 
番組内で配られたたい焼きを
食べるウィン子たま…♡

頭か尻尾を迷う姿…(萌)
ここでわたしは決めたよ…
将来たい焼き屋になろうってね!!
まごまごしてるオテテかわいしゅぎィ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://twitter.com/

ひとくちがしぬほど小さい(爆)
嘘だろ?ってくらい小さいかわいいw w w w 

f:id:uyunesan:20181118054604g:plain
出典:https://twitter.com/

 


 

 

 

モグモグモグモグ・・・・
ニコニコニコニコ・・・・・・(幸)
nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://twitter.com/

お口にあったようで
次はふたくち食べてみるウィンちゃん♡
コイツ可愛すぎ
なのかな?(爆萌)
nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://twitter.com/

 

そしてまたここに戻ろう。(え?)
そう、これ永遠に見てられる論!!!
f:id:uyunesan:20181118054601g:plain
出典:https://twitter.com/

どれだけ書いても結局
言葉では言い表せないんだよなぁ
ウィン子に対するこの愛おしさ!

ひとくちめがしぬほど小さいの
何度見てもメッチャかわいいw


 

 

関連記事
NCT ウィン子のセルカやばくね?
NCT ユタウィンのお祝いin日本
NCT マク×ウィンがガチすぎるgif
NCT このフォーメーションがいいgif/動画
NCT ウィン子を支えたメンバー