【NCT】nctのテンがファンに囲まれ我慢できずに笑ってしまうw w w w w

【NCT】nctのテンがファンに囲まれ我慢できずに笑ってしまうw w w w w

nct テンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctのテンがファンに
囲まれながら移動する最中
何か声をかけられたのか
思わず笑ってしまいます。

笑う瞬間も笑ったあとも
全部かわいいテンちゃん・・・(笑)

 


 

 

 

 

メッチャ笑ってるーーーw w w 
かわいすぎるテンちゃん(爆)

nct テンのgif
出典:https://twitter.com/

我慢して我慢して….
こらえきれなかったんだろうな
って感じで笑いだすの超か わ い い w w w 

しかもそのあとのコレ

スン……ッ(無)

nct テンのgif
出典:https://twitter.com/

いや、今更なにごともなかった
ふりしても無理だよテンちゃんw w w 

 

まぁでも周りからいちいち
自分のやる事なす事
リアクションとられたら
吹き出したくもなるよなw 

なんて言われたんだろう?(笑)

これと同じ日、ファンが落とした
キャップ拾ってあげたり(⏩Click
心を無にしたりできない
優しい人なんだろうね、ほんと。

天使テンちゃん大好きだよ。


 

 

関連記事
NCT ハロウィンコス画像まとめ2018
NCT ドヨンに意地悪されるテン
NCT テヨンが彼氏、テンが彼女
NCT ダブルデート感すごいwww
NCT ユウタのとってるかわいい行動