【NCT】ファンの落とした物を拾って微笑むテンちゃんはただの天使【動画】

【NCT】ファンの落とした物を拾って微笑むテンちゃんはただの天使【動画】

nct テンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ここ数日タイに里帰りしていた
テンちゃん♡

韓国へ帰国するため
空港にあらわれたのですが
そこでファンがとらえた映像が
ただの天使すぎた・・・

 


 

 

 
公式に実家なう的な
動画も載せてくれてましたよね♡

自分はメチャクチャ
チューしてるのに
猫ちゃん側からされると
ブンッ!!!って首ふって
させてあげないの笑いましたw

 


 

 

そして空港で目撃されたテンちゃん♡
ファンが落としたカメラレンズの蓋
を迷いなく拾ってあげてそのあと
ありがとう(?)的な声をかけられると
ニコッて微笑みながら頷いてる姿・・・

 

まじただの天使な。
(テンちゃんのテンは天使のテン!)

 
この瞬間かっこいいのと
かわいいのが混ざりすぎてて
恋心が暴発しそう。

nct テンの画像
出典:https://twitter.com/

あああいつも美しくかわいい
天使、そして、姫であるテンちゃんが

グッと男っぽく見えるのズルイ・・・
かっこいい(涙)

故郷でたくさんリフレッシュ
できたかな♡♡♡


 

 

関連記事
NCT 中国チームの噂
NCT 振り向きのテンちゃんwww
NCT ドヨンに意地悪されるテン
NCT テンちゃんの美脚画像
NCT テヨンを照れさせるテンgif