【NCT】テヨンが彼氏、テンちゃんが彼女(確信)

【NCT】テヨンが彼氏、テンちゃんが彼女(確信)

f:id:uyunesan:20180929151433p:plain
出典:https://twitter.com/

 

まじでカップルすぎる
ふたりの瞬間♡

身長差が理想的なカップルだし
テンちゃんほんと女の子でかわいい;

 


 

 

テヨンの腕に添えられた手・・・

f:id:uyunesan:20180929152707g:plain
出典:https://twitter.com/

 

なにこの首すじ
さわさわ(しろめ)

試されてる・・・
俺たち試されてるのか・・・?

テンちゃんはもう首さわさわ
された時点で笑ってるし

テヨンも無表情で触ってから
胸をポンって・・・

なんですかこの世界??????
ここは2018年現在韓国なのですか?
なんなのですか(戸惑い)

控えめに言って最高すぎるから
まじで流れをちゃんとみて。

11:25秒〜

youtu.be

 
はぁ。テヨンってユタといないとき
急に彼氏になるのやめてほしい
しんどいかっこいいしんどい。

テンちゃんは安定して姫すぎてかわいい。
まじでこの身長差理想かよって…
笑顔かわいすぎない?ほんと。
そこらへんの女よりはるかに
かわいい事実よこれ…

 

f:id:uyunesan:20180929153633j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT このマーク好きすぎ問題
NCT ルカスの彼氏彼女ごっこ♡
NCT 子供の頃のメンバーたち・画像まとめ
NCT ジェヒョンがユウタにキスw w w w 
NCT ウィンウィンに一番似合う言葉