【NCT】テヨンは〇〇のような人。言われた瞬間のテヨンの表情

【NCT】テヨンは〇〇のような人。言われた瞬間のテヨンの表情

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nctのテヨンが出演した
ハッピートゥギャザー4で
『テヨンは泉のような人』
と表現されたときの彼の表情が
かわいすぎて美の天才。

 


 

 

 
クイズ形式で出された問題。
正解が『泉のような人』だとわかった
瞬間のこの顔・・・

nct127 テヨンのgif
出典:https://twitter.com/

は??????

かわいすぎる罪で逮捕
されてないの不思議なんだけど逆に。

なんでこんなにコロコロ表情
変わるのーーー!かわいすぎゆ。

テヨンを好きっていう感情って
単に男性として好きって言うよりも

この世で息をしている生物のなかで
なによりも愛しい….みたいな
そういうレベルの話になってくるほど尊い。


 

 

関連記事
NCT メンバー達の特別なアングル
NCT ユウタが勧める日本のアニメ
NCT 顔を変えられるジェヒョン
NCT 127に衝撃加入ジョンウ
NCT 世界一猫フィルター似合う男

 


★当店限定特典付★【数量限定1次予約】【 NCT 2019年 公式カレンダー 】 NCT U、NCT127、NCT DREAM 2019 SEASON’S GREETINGS シーズングリーティング