【NCT】ジェヒョンとテン癒しのバスケユニフォーム姿が最高にいい!

【NCT】ジェヒョンとテン癒しのバスケユニフォーム姿が最高にいい!

nct ジェヒョンとテンの画像
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

さかのぼることもう3年前
ジェヒョンとテンのふたりが
バスケの試合に参加した様子が
何度見返しても最高にかっこいいしかわいいし
癒される♡マイナスイオン出てるよ・・・

 


 

 

ジェヒョン×テン
 

nct ジェヒョンとテンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

そもそも理想的な身長差(笑)
ジェヒョンが高いし
テンちゃんが小さくてかわいいし

それなのにテンちゃんのが
ヒョンという事実、最高に萌える。

nct ジェヒョンとテンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

おててひっぱってあげてるの
かわいすぎない?(しんどいしんどい)

このふたり周囲の人間を
癒すオーラみたいなの放出しすぎw w w 
どっちも穏やかだし見てるだけで
和みますよね。穏やかな男の子っていい。 

nct ジェヒョンとテンの画像
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

テンちゃん見下ろされてるか
見上げてるかのどっちかなの可愛いわw 

nct ジェヒョンとテンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct テンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

あ〜♡小さくて可愛いな〜
可愛いな〜ふわふわ〜
とか思ってると

 

急に男(ドドドドキドキドキドキ)

nct テンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

テンちゃんからテンさんへの覚醒!!!!!

一方こちらは安定の彼氏みであった(拝み)

nct ジェヒョンの画像
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

癒しのふたりのユニフォーム姿♡
何回見返しても色褪せない良さある;;


 

 

関連記事
NCT マークの初体験♡
NCT テンちゃんの美脚すごい
NCT テヨンとテン一緒にお菓子食べる
NCT ジェヒョンのエロかっこいいパート
NCT 子犬みたいなテヨンgif