【NCT】nct127メンバー、ジョンウやることかわいすぎだろw w w ファンとのやりとり

【NCT】nct127メンバー、ジョンウやることかわいすぎだろw w w ファンとのやりとり

nct ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127メンバーのジョンウが
ファンサイン会で
韓国のファンにしてあげたことが
かわいすぎるんです(笑)

 


 

 

意訳:『CDたくさん買ったんだけど
ジョンウのトレカが一枚も出ないって言ったら
次にでろジョンウお守りって!!』

どういうことかと言うと…

1枚もジョンウのトレカが出ないことに
嘆くファンに、ジョンウが次は出るようにと
ジョンウお守りを書いてあげた模様。
(まじエピソードメルヘンw w w )

そんなジョンウお守りがコチラ

f:id:uyunesan:20181104151402j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

かわいすぎな?ジョンウ(爆)

しかもちゃんとしっかりお守りっぽい
ってとこがまたかわいいw w w 

ジョンウお守り効果で
次は出るといいですねぺんちゃん♡

《ブロキュレ》ツイッターも
フォローよろしくお願いします⏬

https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT ジョンウ笑いわかってるwww
NCT 紐が絡まるジョンウgif
NCT 全員かわいすぎる謎ポーズgif
NCT ジョンウが心配すぎる親たちwww
NCT ジョンウとテイルおもろすぎる