【NCT】nct127に新加入したジョンウのことが心配で仕方ない家族2名w w w

【NCT】nct127に新加入したジョンウのことが心配で仕方ない家族2名w w w

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

今回のアルバム活動から
nct127に参加しているジョンウ

NCT Uで初めてのステージに立つ際には
あまりの緊張で涙を流してしまったことも
ありましたよね。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com/

(綿棒でメイクヌナになおしてもらうw)

そんな彼がnct127のメンバーとして
立派に曲紹介に参加する様子を
家族2名が隣で見守るgifです()

 


 

 

見守られるジョンウ
ガン見するドヨン兄と
ジョニー父w w w w w w 

nct127のgif
出典:https://twitter.com/

ちゃんと話せたジョンウを
見届けてからニッコニコの
ドヨンヒョン天使だよ(爆)

さすがジョンウ推しを公言してる
ドヨチなだけあるよ!
守ってあげなきゃ精神
が溢れ出てるw w w 

ジャニさんは安定の父感。
ああかわいいなぁ・・・♡

これからジョンウもたくさん
舞台をこなして見守る側になる日がくるのかなぁ
想像するだけで・・・ウッ;

youtu.be

 

youtu.be

 

《ブロキュレ》最新記事を
いち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT 自然に水をバトンタッチする二人
NCT デビュー前のジョンウが出演したMV
NCT 自分たちのパフォを鑑賞する127
NCT 7ドリムよ、永遠に。
NCT 吠えられるチソンwwwww