【NCT】nct127メンバーが挑戦!意味わからんけどみんなかわいいからOK!【gif画像まとめ】

【NCT】nct127メンバーが挑戦!意味わからんけどみんなかわいいからOK!【gif画像まとめ】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127がメンバーみんなで
あることに挑戦!!

このゲームなに?(笑)
って感じだけどみんなかわいいから
まぁいいや!!(爆)

 


 

 

nct127 メンバー全員挑戦!!
 
指を反対に向けて穴から
覗くジェスチャーにみんなでトライ!

簡単にできそうな感じもするけど
テヨンに関しては
「え?これ人間ができることですか?」
みたいに言ってて可愛すぎたw w w 

へチャン

ハァハァ。なんでこんなかっこいいんだろへチャニ
男の子!って感じがいいんだよなぁ
nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ウィンウィン

かわいすぎて事件w w w 
この子まだ赤ちゃんだったの!?
先に言っといてよそういうの!!!
ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジョンウ

うーたんできた瞬間の顔か わ い い ♡姫えええ!!
nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

テイル

みんなもう少しヒョンの出来栄えを見て!(爆)
テイルのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジェヒョン

ああ好き。色の白さもえくぼも笑顔も
色気も身長も声もなにもかも好き・・・
nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

テヨン

てよよもできた瞬間の顔がたまらんw
イーーーってお口してるの
かわいいんだよォォォ!!!
nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ユウタ

バァーン!までつけてくれるとこが
ユタさんですよね
nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

ドヨン

ピースかわいいドヨチ♡
nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

ジョニー

サービス精神旺盛w w w 
ありがとうジャニさん♡
nct127 ジョニーのgif
出典:https://www.youtube.com/

マーク

かわいいよまくり!!
わざわざやりにくそうな方の
目にやるとこかわいい!
nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

これは全員可愛くて
突然のご褒美動画
アリガトーーー!!!
って感じでした♡

なんのチャンレンジなんだろう・・・
って感じだったけど

とりあえずウィンウィンが
赤ちゃんってことはわかった。
かわいすぎるだろコレ(爆)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

youtu.be


 

 

関連記事
NCT ナチュラルに水を分け合う二人
NCT ジェヒョンのエロカッコいいパート
NCT ユウタとテヨンがデートを報告
NCT 127メンバーのリアクション一覧
NCT 127集合写真と動画