【NCT】〇〇になりたい!リーダー・テヨンがそんなことするから妄想止まらない件

【NCT】〇〇になりたい!リーダー・テヨンがそんなことするから妄想止まらない件

nct127  テヨンの画像
出典:https://imgur.dcard.tw/

 

nctテヨンの魅力的すぎる
画像・gifをまとめました

 

題してテヨン君がそんなことするから
もうわたしは〇〇になりたい

 


 

 

nct テヨンの画像・gif

マイクになりたい
距離感よ距離感・・・
f:id:uyunesan:20181023155019g:plain

出典:https://i.pinimg.com/

 

マイクになりたい第二弾()
だから距離感誰か。
誰よこの距離感教えたのダレ・・・

f:id:uyunesan:20181023155405g:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

携帯の角になりたい
これはまさに携帯の角になって
よしよしされたいんじゃああああああ
指綺麗かよテヨンい・・・

nct127 テヨンのgif
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

パリパリのナイロンになりたい
あれ?なんで人間に生まれたんだっけ?
テヨンにくわえられるナイロン
として歩むルート選択すればよかった・・・

nct127 テヨンの画像
出典:http://68.media.tumblr.com/

 

トレーナーの袖口となりたい
お!そ!で!ェェェ!!!
こんなかわいい仕草あるのかよ
この仕草がこんなにも許される成人男性いるのかよ
ハァハァテヨンの服の袖口になりたい

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ペットボトルの飲むとこになりたい
これに関してはみんな
100億10万1千200回くらい(単位あってんの?)
考えたと思うけどもちろんだよな??

nct127 テヨンの画像
出典:https://stat.ameba.jp/

あああ!!テヨンかわいい。
なんでこんなかわいいんかな?この子は。

昨日のブイライブ皆さん
見られましたか??

テラスに猫のエサ置いてそのまま放置
それをユウタに見つかって

「コレ置いたん誰や!?」って
聞かれてるとか平和イズいりちる
ANDユテすぎて涙腺がガバガバ。

f:id:uyunesan:20181023162550p:plain
出典:https://twitter.com/

愛しい。


 

 

関連記事
NCT 127のチケット当落
NCT 定期接種するべきテヨン
NCT しっかり挨拶できるテヨン君
NCT ユタとテヨンのデート
NCT ジョンウのシュールな動画www