【NCT】ユウタとテヨンがデートを報告♡

【NCT】ユウタとテヨンがデートを報告♡

f:id:uyunesan:20180928110330j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

NCT ユテ♡

ふたりが公式ツイッターで
デートを報告(笑)

テヨンくんがこのうえないほど
楽しそうでこちらも嬉しいですw w w 


 

 

皆さんコリアセイルフェスタとても楽しかったですか〜〜〜
僕とユタはもうご飯食べましたよㅎㅎㅎㅎ
皆さんもいい夜を過ごしてくださいね!!

 

今日はテヨンとデートしましたよ ㅋㅋㅋ
久しぶりに僕たちたくさん話してとてもいい時間を過ごし
これから頑張ってやる機会になりました!!

僕の友達テヨン 今日は本当にありがとう
僕たち今度は大ヒットしよう!!!


ユテの友情熱くて泣ける。

f:id:uyunesan:20180928111741p:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 
いつもユテカップルに萌え萌え♡
させてもらってばかりなんだけど
こういうのをみると本当にかたい絆で
結ばれているふたりなんだろうなと実感する。

いいデートだったみたいで何よりだし
ラブラブぶりをファンたちにまで
おすそ分けしていただいて、
ふたりのデート現場想像するだけで
なんだか今日もニヤケて生きていけそうです!


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ドヨンは黒髪が一番似合ってる♡
NCT ふたりのリアクションがw w w 
NCT テヨンが3秒で殺しにくる動画
NCT ファンの落し物を拾うジャニさん
NCT ヘチャンにヨジャグルダンス踊らせてみた
NCT ロロにジワるgif貼るわ