【NCT】ジェヒョンが目の前とか羨ましすぎるだろ…お姉さんその場所ずるくない??

【NCT】ジェヒョンが目の前とか羨ましすぎるだろ…お姉さんその場所ずるくない??

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ジェヒョンが
アイドルルームでみせた
あるひとコマが羨ましすぎた件。

 


 

 

ジェヒョンと向かい合わせ
 
MC陣に気が付いて
もらえなかったジェヒョン
(笑顔かわいすぎ案件)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ウロウロしてみる…
(カフェ全体の空気が浄化されてゆく)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

え???

(え?え?え???)
nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

しんっど!!!
(自分がニコってするだけで女子が
ぶっ倒れるのわかっててこの距離感で座ってる?)
(ジェヒョンワルイコ???)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

羨ましすぎる(しろめ)

羨ましすぎる(二回目)
お姉さん平気なふりしてるけど
心臓は過去一バクついてるに違いないわ

ジェヒョンが目の前に座って
微笑んでくれる職場…???

これ以上いい就職先なんかねーよ。


 

 

関連記事
NCT ルカスがモデルとして登場
NCT ジェヒョンの彼氏感
NCT 127みんなで謎ポーズに挑戦
NCT へチャンとの距離感
NCT ユウタの男らしさ