【NCT】nct127タッチを踊るへチャンとの距離近すぎて羨ましい

【NCT】nct127タッチを踊るへチャンとの距離近すぎて羨ましい

f:id:uyunesan:20181011163819p:plain
出典:https://twitter.com/

nct127のメンバーとして
『touch』を踊るへチャンの姿
をとらえたファンカムの距離感が話題

 


 

 

nct127 手を伸ばせばへチャンの世界
 

 

確かに近いいいヤバイいいい
もうすぐそこにへチャンが
いるって感じですね羨ましいなぁ…

お顔は赤ちゃん♡なのに
こうして見ると身長というか、
からだつきというか、

そういうのがしっかりと
オトコノコで軽率に身もだえる(;;;՞;ਊ՞;;)

こんなに天使な赤ちゃんなのに!!

f:id:uyunesan:20181011164248j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

だいたいへチャンって
どう考えても未成年のだす
色気とは思えなくないですか?

かわいいのにかっこよくて
ちゃんと男の子で程よく
エッチな感じがたまらんいい。

f:id:uyunesan:20181011165232j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

最新記事をいち早く
CHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ユウタの行動が男前すぎて
NCT テヨンに似合う髪色選手権
NCT 姫がかわいいからみてwww
NCT ユテがガチすぎる
NCT へチャンの顔が事件