【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンのお世話をするテヨン♡

【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンのお世話をするテヨン♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127としてアイドルルームに出演。

みかんを剥き剥きしてマークに
食べさせてあげる最中
ジェヒョンの髪の毛に
みかんのカスが飛び火w w w w 

それだけでもかわいい大事件なのに
最後はテヨンが・・・

 


 

 

ジェヒョンかわいい
剥き剥きしてる間に
みかんのカスがジェヒョンの
髪の毛に飛んできたw w w 

nct127 ジェヒョンとマークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

(こんなにもみかんのカスが
いい仕事することってあんのかよ)
かわいいかわいい_:(´ཀ`」 ∠):

nct127 ジェヒョンとマークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

マークにみかんを食べさせたあと
着席する際テヨンがそれに気がつく。

そして…

カスとってあげるの超かわいい
(ジェヒョンが黙って
ん。って動かないのもかわいい)

nct127 ジェヒョンとマークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

綺麗好きテヨン君。
カスをとったあとメチャクチャ
手汚れた風にしてるw w w 
そんなに嫌だったのに
とってあげたのかよ優しい!!!(泣ける)
nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

生きてきたなかで一番
みかんのカスに感謝した出来事だわ。
(これ以上もこれ以下もない)


 

 

関連記事
NCT あざといごと、愛せよ
NCT ミューバン出勤した127たち
NCT みんなで腹筋ポーズ
NCT テヨンが子犬すぎたwww
NCT ジョンウが心配すぎる方々