【NCT】nct127がメンバーみんなで腹筋ポーズw w w w

【NCT】nct127がメンバーみんなで腹筋ポーズw w w w

nct127ドヨンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127のメンバーが
腹筋ポーズを披露!!

このドヨンは自分には腹筋ないからって
バツのポーズを作ってる(笑)

みんな個性的で大好きだ!!!

 


 

 

nct127 みんなの腹筋ポーズ
 
 

親子でじゃれ合う二人w w w 

ジェヒョンもユウタもみなきゃいけないのに
テヨンが「え?どうしたらいいの!!」
って焦りながら繰り出した腹筋ポーズが
可愛すぎて無事しんだ😇

 
理解不能な可愛さある。

nct127テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テヨンの仕草に対して
「人間こんなかわいいことあんのかよ」
ってつぶやいてた人を見かけたけど
マジソレナ???って納得するより他になかった。

nct127テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

可愛すぎるだろ・・・


 

 

関連記事
NCT マークが可愛がられてると幸せ
NCT 子犬のようなテヨンをみて
NCT ユウタの写真が絶賛される理由
NCT ジェヒョンのセルカ
NCT ペンラを発見した127メンバーたち