【NCT】nct127公式ツイッター、メンバーの顔がシュッとなる呪いようやく解ける?

【NCT】nct127公式ツイッター、メンバーの顔がシュッとなる呪いようやく解ける?

nct127 ジェヒョンの笑顔の画像
出典:https://twitter.com/

nct127の公式Twitterが
メンバーたちを撮影した
動画をアップしてくれていたのですが

公式遊んでる?w w w 
とつっこみたくなるほど
今までのメンバー全員シュッとしたフィルター
がかけられていました(笑)


 

 

輪郭シュッ!目を大きくされるメンバーたち(笑)
 

マーク

 

へチャン

 

ドヨン

 

ドヨンに関してはもう誰なんだよ(笑)
元がいい人って盛らなくてもいいって
マジなんだな・・・ってこの人たち
見てるとしみじみ感じます。

しかし!今回更新されたツイッターに
掲載されたジェヒョンには
今までついていた
#シュッとなるフィルター
のタグがなくなりました!

みんなを順番に撮影しながら
中の人がここら辺で気が
付いたんでしょうかね?(笑)

 

ジェヒョン

え・・・???これ本当に
フィルターとれてますか?

ジェヒョンの顔が元から小さいのと
目も大きいからまじで違いが(震)))

少しだけかかってるようにも
見えるのですが・・・

フィルターかけてる?どっち???

よくよくみんなの反応を見ていると
やっぱりこれはフィルターが
かかった状態みたいですw
(公式、やり始めたタグは最後までちゃんとやれ)

それでも一瞬どっちかわからないなんて
ジェヒョン、どれだけ顔整ってんだよ、、、

存在が驚異🍑人間桃🍑

nct127 ジェヒョンのかっこいい写真
出典:https://twitter.com/


 

 

関連記事
NCT 127メンバーが踊るgif
NCT テヨンがパフォ中アクシデント
NCT クチルズひたすら尊い・・・
NCT ユウタを好きすぎるテヨンwww
NCT 天才的リアクションのルーカス