ルーカスの食べた後のリアクションが最高すぎると話題に

ルーカスの食べた後のリアクションが最高すぎると話題に

ルーカス

(※この記事は2020年6月9日に
リライトされています)

2018年、SMルーキーズを卒業し
NCT Uのメンバーとして
デビューを果たしたルーカス。

現在ではWayV
SuperMのメンバーもつとめ

また、モデルなどの
仕事も精力的にこなすなどして
活躍の場を広げ続けています。


 

さて、そんなルーカス・・・
ただのイケメンかと思いきや・・・

超絶リアクション芸人
アイドルなんです(ドドン!)

  • ひたすら可愛すぎるwwwwww
  • お腹いっぱい食べさせたい
  • 人生初の食事かwww

と話題になった動画がコチラ

f:id:uyunesan:20180809160639g:plain
出典:https://youtu.be/

ハンバーガーを食べた後の
衝撃度マックス(爆(爆

このリアクションが癖になって
リアルに18回ほどは
見返しましたかわいい(笑)

隣でメチャクチャ冷静に
「おいしい?(真顔)」
って聞くジャニさんも親すぎて最高。

f:id:uyunesan:20180809161848g:plain
出典:https://youtu.be/

がしかし!!


 

好みでないものを口に入れた瞬間の
リアクションがコチラwwww

f:id:uyunesan:20180809162026g:plain
出典:https://youtu.be/

わかりやすすぎワロタ(爆)

一応気使って嫌な
顔しないでいようと
頑張ってる様子とか
最ッッ高に萌えますけど
はちゃめちゃに苦い顔してますね(爆)

ただのイケメン
じゃない!(断言)

優しさと強さを合わせもっている彼。
みんなを愛し、そして愛されるルーカス。

今後もさらなる飛躍が
止まらない事でしょう♫

出典:youtu.be