【NCT】nct127がミュージックバンクに出演♡1位候補にも選出

【NCT】nct127がミュージックバンクに出演♡1位候補にも選出

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127

ミュージックバンクに出演♡
1位候補にも選出


 

 

 


서곡(序曲) – NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200313

 


영웅(英雄 Kick It) – NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200313

 

今日、nct127は
1位候補にも
選出されていました!!!



結果は惜しくも1位獲得とは
なりませんでしたが

考えてみればカムバの時期なんて
どのグループがいつするのか
なんて情報くらい横の繋がりで
いくらでも入手できることだと思います。

それでも爆発的人気のあるグループの
カムバ中だからと逃げ腰になる訳でもなく

127とシズニの関係を考えてくれて
私たちに音楽を届けてくれることが
すごく暖かくてありがたいし

何より、我流スタイルで
すんごい荒波に突っ込んでく
この戦士たちが、紛れもなく
私たちの英雄なんだと思います。

私たちは本当に少しの援護と
一緒に頑張ろうという言葉を
届けるくらいしかできないけれど

振り返ってくれればいつでも変わらず
そこに立って、この英雄たちを支えています。

『NCT 127はミュージックバンクで
2位です!わずか3日間の売り上げしか
反映されなかったことを考えると、
今週1位にノミネートされたことは
すでに驚くべきことです。
来週の勝利に向けてより良い準備をするために、
引き続きハードストリーミングを続けましょう。』

 
ほんとにその通り。
諦めるなんてもっての他どころか
逆に火がつきましたw

ジョンウ、ユウタ、マークが
音楽放送で1位をとりたいって
願ったから、叶えてあげられないなんて
ありえない。まだまだ頑張るよ。待っててね。