【NCT】nctdream ヘチャンママがヘチャンに伝えた言葉「泣かないでよ?」

【NCT】nctdream ヘチャンママがヘチャンに伝えた言葉「泣かないでよ?」

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream ヘチャン

ヘチャンのママがドリショ前に
ヘチャンに伝えた言葉。


 

 

オンマからメイク中に
電話がかかってきて出たら 
「泣かないでよ~~~?
あんたが泣いてるの見たくないから~~~」
って。でもヘチャンはそれに対して
堂々と「泣くけど??」って返したそう(笑)

 
ヘチャンママのこの
「泣いてるの見たくないから」
って言葉は母親として息子が
悲しんでる姿を見たくないから
ってニュアンスかな、と
個人的には感じました。

まぁヘチャンは泣くけど?
の言葉通りめちゃくちゃ
号泣してましたよねw

関連:ヘチャンの涙

なんだかさぁ…
ロンロンがラジオで
「これからも色んな場所に」
って話してたのを

わたしは単細胞なので
当然ドリムで来てくれる
もんだと思ってんだけど

「ドリムで来てくれるとは
限らないよね….」ってファンの
何人かの方のつぶやきとかを見て

マママ、まじか!!??
そんなことあるん!!??

って目ん玉飛び
出ちゃったなぁ~~~()

正直、事務所側が
明確な発表もしてないし

ドリムショウツアーはまだ
始まったばかりですよ!
ってチョンロも言ってくれたけど
今判明してるスケジュールは
タイのみだし

コンゴンズは12月31日に卒業です!
とか言われたわけじゃないから
どうしても、どうしても
いろんな期待をしちゃうんだよ。

まじで事務所は
ドリムをどうにかしろ()

nctdream メンバーたちのgif
出典:twitter


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment