【NCT】nctdream ジェノの電話にサセンから電話、ロンジュンがブチ切れてくれる

【NCT】nctdream ジェノの電話にサセンから電話、ロンジュンがブチ切れてくれる

nctdream チョンロ ジェノ チョンロ
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

昨日3人で行ってくれた
ゲーム配信でもサセンから電話。
そのあとのVライブでも
サセンから電話。

さすがにイラつきすぎて
こっちが画面割りそうになる程
本当に酷かったです。


 

 

 

ゲーム配信の最中
あまりにも電話がかかってくるから
ロンジュンもこの表情。
コールが鳴ったジェノの電話をみて
「ああまじで…」って
ため息つきながら怒ってる。

本当に何考えてんだ??
ロンジュンなんてまじで誰より
ファンに優しい人なんだよ。
いい加減にしろよ。


 

 

Vライブの間も引き続いて
ジェノに何度もかかってくるから
堪忍袋の緒が切れたロンジュンが
ジェノの電話を奪って
「もしもし?やめてください」
って怒ってくれた….(涙)

その間、ジェノは
空気が悪くならないように
可愛く振舞ってるし

チョンロはシズニを置いてけぼり
にしないようにずっと話してくれてるし…

なんでこんな良い子たちなのに
嫌がることするの?なんなの??


 

ロンジュンにも電話
何度もかかってたし
ほんとに心のそこから
気持ち悪い。

イラつくとかじゃなくて
ほんとまじで気持ち悪いよ。
なんなの?????

あんっまりにもかかってくるから
今日はジェノもロンも
わざと相手側の番号(非通知)
画面に見せてたのわろたw

もうかかってきた瞬間
それやればいいのにと思うけど
立場もあるしなかなか
出来ないんだろうなぁ..
.
それでもそんな風にしたってのは
相当ひどい行いだって
ことわかってんのか?
気持ち悪いんだよ。
絶対にブスだわ。
容姿云々の話じゃなくて
人間性がブス。終わってる。

いいか?ジェノはな??
イヤホンぶんぶん振り回して
それを歯にぶつけて痛がってるだけで
かわいいんだよ!!!(叫)



サセンてほんとになんなの??
心、満たされてなさすぎるだろ。
愛情の表現、歪みすぎだろ。
気持ち悪い。そんなの自分で処理してよ。
私たちの推しが嫌がることしてんじゃねーよ。
(今日は口が悪い。ごめんなさい。)


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment