【NCT】nctdream デビュー3周年おめでとう!いつだってみんなの心にセブンドリム!

【NCT】nctdream デビュー3周年おめでとう!いつだってみんなの心にセブンドリム!

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

nctdreamがデビュー
3周年を迎えました!!!

 


 

 

 

ドリムが今日デビューして
3周年を迎えましたね!
本当におめでとう♡

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

まだまだ赤ちゃんだと思ってた
みんなが本当にどんどん成長して
大人の男になっていく
その一瞬一瞬を実際に
感じながら見守れている
日々に本当に感謝するよ。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

どんなに大好きで
どんなに離れて欲しくなくて
卒業しないでって泣いても喚いても
未来が決まっているグループ。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

そんな君たちを好きな私たちは
本当に…本当に…

・・・・・・。

え、ちょっと待って
本当に心臓が痛いまじでwww

ごめん、ほんと正直
ほんッッとに耐えられそうにない
んだけどどうすればいい(緊急相談)


 

 

毎日一緒にいて
一緒に活動してるのに
なんでそんな笑うことあんの?(笑)
何がそんな楽しいの?w w w w w 
ってくらいメンバーどうしで
キャッキャしてて(笑)

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

それを見てるだけで本当に
嫌な気分が飛んで行くような
色んなことから解放されるような
幸せを与えてくれる元気さなんだよドリムって。

だんだんと近づいてくる年末が怖い。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

どうせ….みんな泣くじゃん?w
そしたら私たちも泣くじゃん?
ってことは死ぬじゃんそんなの(無限ループ)

今はただ活動してくれてることに
感謝して1秒1秒を大切に大切に
噛み締めながら応援してるよ。

青春をドリムとして過ごしてくれて
本当にありがとう。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

今日はドリムのサノクに
マークも来てくれたみたいで
ちゃんと7ドリム揃って過ごしてるとか
なんなの?ほんと…

私たちより遥かにドリムがドリムを
愛してくれてるじゃん馬鹿野郎(愛)

3周年前にカムバしてくれて
こんな風に素敵な君たちを
毎日のように拝めて最高の形で
迎えられてる今に感謝するよ。

ドリムお誕生日
本当におめでとう!

いつもその存在にありがとう。


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment