【NCT】nctdream ジェノの電話にサセンが嫌がらせ、無表情で伝えるジェミンw w w

【NCT】nctdream ジェノの電話にサセンが嫌がらせ、無表情で伝えるジェミンw w w

nctdream ジェノ ジェミン チソン
出典:twitter

nctdream ジェノ ジェミン チソン

ジェノの電話に
サセンが嫌がらせ。
それを無表情で
伝えるジェミンwww

 


 

 

ジェノの携帯に電話がかかってくる。
ジェミン当たり前みたいに画面のぞく。
ジェノ大人の対応で相手にせずそのまま
ポケットに携帯を戻そうとする。
ジェミン無表情で「サセンから
電話がかかってきました。」
チソン、ヒョンのぶっ込みにニヤニヤw 

 
これの何がいいってさぁ~~~・・・

ジェミンが当たり前みたいに
ジェノの携帯覗き込むとこ
最高じゃない?(号泣)

二人の中に隠し事
絶対なさそうな感じ
たまらんくない?(涙)

後、ジェミンが無表情で
死ぬほどうざそうに
「サセンから電話が
かかってきました」
ってとこも最高。

どれだけうざい事してるか
この顔見て察してほんと…。

チソンちゃんも
ジェミンがスルーせずに
あえて触れたから笑っちゃってるしw
でもこういうの『うざい』感を
どんどん出した方がいいよなぁ

普通に考えて気持ちわるいもん。
これ韓国のアイドルでは
当たり前みたいな風潮ちょっとあるけど
どう考えても異常だろ。

 


 

今日もメガネをとる
瞬間が神がかってるジェノ🙏

そして…チソンがガオンで
話さなかったのは実は自分が
話すはずだったけど
話したら泣きそうだからって
チョンロに言って
助けてもらったらしい(涙)


死ぬほど愛おしくて抱きしめた。

これはもうワガママ
だとわかってるけど
永遠にnctdreamであれ。
永遠にマンネであれ。

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment