【NCT】nctdream 超絶美青年なのにお笑いを担当してくれるジェミンwwwwww【動画】

【NCT】nctdream 超絶美青年なのにお笑いを担当してくれるジェミンwwwwww【動画】

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェミン

超絶美青年にも関わらず
いつもお笑い担当してくれる
ジェミンって控えめに言っても
最高of最高なんだけど!?


 

ロンロンとの叩いて
被ってジャンケンポン!
で芸人ばりの頑張りを
みせるジェミンさんw w w w 

みんな笑いすぎて声でてないし
見てるこっちもしwんwどwいwww

こんな面白い事ばっかりしてる
と思ったらジェノとの
腕相撲対決ではガチ!!!(勝負)

双子の対決尊い🙏(拝)

結果はドローw
ジェミンは2018年
ドリムメンバーで一番
腕相撲強かったんだけど

2019年はジェノと
引き分けってことは
ジェノが筋トレ効果で強くなってる…w
てゆか、ジェミンは
まじで細い体のどこにそんな
力があるん…男…(泣いてる)

なお、ここにもお笑い
担当してくれる人いたwww
「おっぱ♡一杯目は♡
一気飲みでちょ?🎵」
ってコールするヘチャン(爆)

ロンジェミに「そゆのどこで
習ってくるん?」って聞かれて
「ドラマで習ったんや」
って答えるヘチャンwww

またなんか言ってるわって
真ん中でニコニコしながら
意に介さないジェノのかっこよさ…(惚)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment