【NCT】nct127 ドヨンとユウタがシッケをまわし飲んでてかわいいw w w

【NCT】nct127 ドヨンとユウタがシッケをまわし飲んでてかわいいw w w

nct127 ドヨン ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ドヨン

ドヨンとユウタが
シッケをまわし飲んでて
かわいいw w w (エンラにて)


 

 

 

突然カバンからシッケを出して
飲むドヨン可愛すぎてワロタ(爆)
しかもこの満足そうな顔、なに?w w w w 
「ぷはぁ~~~!」みたいなの愛しいw

nct127 ドヨンのgif
出典:twitter

 

 

それを見てたユウタ
「いつから持ってたん?俺も」
って飲ませてもらってるw w w
これは小学生の公園でのやりとり
ではないんか?(笑)

nct127 ユウタのgif
出典:twitter

カバンにシッケが
入ってるウサギ準備万端で草w

(突如CMみたいな雰囲気で始まったからw
スポンサーかとも思ったけどそれにしては
商品名見えてなさすぎるし色々雑なんだよなw)

なお、最初にみんなで一斉に
チャレンジしたソリで
綺麗に最下位になり
へチャンに爆笑されるドヨン
ほんとに『らしくて』可愛かったw 

こんなに綺麗な最下位ないもん(笑)

nct127 ドヨンのgif
出典:twitter

ドヨン細いから
どうしてもソリにかかる
負担が少ないもんねw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment