【NCT】nct127 ジェヒョンさん、相撲をとってもなおハンサムだった件

【NCT】nct127 ジェヒョンさん、相撲をとってもなおハンサムだった件

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン

『知ってるお兄さん』で相撲を
とることになったジェヒョン….

ジェヒョンと相撲って
似合わない響きすぎる…w


 

 

ちょっと(😇)



ジェヒョンの体に
何かあったらどうするん!!
って勢いで投げ飛ばすの
ひやっとするんでほんと
やめてください韓国のバラエティで
よく見る面白いおじさん!
(ちゃぶ台をひっくりかえす)

まじでこの瞬間、腰を
強打してそうでこわい(震)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:twitter

してそうってか、してる。
いくら下が砂といえど
これは強打してる(涙)

投げ飛ばされても紳士なジェヒョンw
おじさんの顔についた砂をはらってあげた?(優男)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:twitter

 

そしてしっかり
『A WHOLE NEW WORLD』
も歌ってくれてる。



ジェヒョンの歌はめちゃくちゃいいのに
死ぬほど集中できなくてワロタ(爆)

nct127 ジェヒョンの出演した番組gif
出典:twitter

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment