【NCT】nct127 ドヨンがテヨンの超ピンチを助ける!!!

【NCT】nct127 ドヨンがテヨンの超ピンチを助ける!!!

nct127 テヨン ドヨン トムジェリ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン ドヨン

ドヨンがテヨンの
超ピンチを助ける!!!!


 

 

 

福岡公演二日目
テイルとテヨンが同じ
トロッコに乗っていたものの
ドヨンのトロッコに乗り換えると
勘違いしたテヨンが
ドヨンのトロッコに移動。
ドヨンが『(なんで??)』
って感じのリアクションだったため
テヨンが何かを説明。
でも結局テヨンが
間違ってたため
テイルの方のトロッコに
移動しなおそうとしたら
トロッコが急発進して
トロッコどうしに間があき
危うくテヨンがそのまま落ちそうに!
それに気が付いたドヨンが
一瞬でテヨンをグイって引き寄せ
助けてあげてる…..(涙)
テイルはお兄ちゃんらしく
『もうそっち乗れ!』って感じで
トロッコの入り口を封鎖w

何事もなかったかのように
すぐテヨンとドヨンで
社交ダンスしてくれてたけどw
これドヨンがグイって
引っ張ってくれなかったら
ほんっっとに危なかったよぉ…..!!(号泣)

 

 


 

ヒヤヒヤするから
トロッコ班は押すだけじゃなくて
ちゃんと上も確認してください(涙)
nct127 ドヨン テヨン トムジェリ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨン テヨン トムジェリ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨン テヨン トムジェリ
出典:https://pbs.twimg.com

 
こんなに普段は
トムジェリしてるのに…www
ほんと、家族だな。

ドヨン、ほんとにありがとう(涙)
僕らのリーダーを助けてくれた
勇敢なウサギさん…!!!かわいいw

nct127 テヨン ドヨン トムジェリ
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment