【NCT】nct127 ユウタの好きな女子の髪型、好きなタイプを本人が暴露♡♡♡

【NCT】nct127 ユウタの好きな女子の髪型、好きなタイプを本人が暴露♡♡♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタがVライブで
好きな女の子の髪型
好きなタイプについて言及♡


 

「女の子の髪型は…ショートカット
似合う子が好きです。
お父さん?家建ててます(職業の話)
好きな女の子のタイプ…ないですね。
一目惚れあんましないんで…
あんまっていうか、しないな。」

ショートカット
似合う子が好き!!!

好きなタイプはない!!!
(一目惚れはしない)

ユウタくんこれめちゃくちゃ
自然に話してくれてるけど
喉から手が出るほど欲しい
情報なんだわこういうの…ww

ユタペン、今すぐ美容室に行って
ショートカットにしよう!!!

でもここ重要なのが
「ショートカット似合う子が好き
って言ってるんだよねw
ショートってだいたい顔が小さくて
お顔のまとまりのいい子が
似合うイメージだから
なにげ、ハードル高い(笑)

それに一目惚れはしない
って言うのすごいユウタっぽい
回答で好きだなぁ〜👏

昨日はずっと日本語で
Vライブしてくれて
ファンの質問にもめちゃくちゃ
答えてくれたからユタ知識がどんどん
つきましたよね(笑)

移動前の貴重な時間を
使ってくれてありがとうユウタくん♡

nct127 ユウタのgif
出典:https://polarislights


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment