【NCT】nct127 ユウタにつっこまれてアタフタするチソンかわいすぎるw w w w

【NCT】nct127 ユウタにつっこまれてアタフタするチソンかわいすぎるw w w w

nct127 ユウタ nctdream チソン
出典:https://i.pinimg.com/

ユウタ チソン

ユウタにつっこまれて
アタフタするチソンが
かわいすぎるんだけどw w w w w 


 

 

 

みんな拍手喝采のなか
マンネから一言!って流れになって
いざ★って感じで立ち上がったら
ユウタに「テヨン見えへんやん」
ってつっこまれてめちゃくちゃ
アタフタするチソンw w w w w w 

nct127 ユウタ nctdream チソン
出典:https://www.vlive.tv/video

この瞬間がっつり
かぶられてる側のテヨンが
一番焦ってるのが可愛いんだよな(笑)
「ヤァ!そんなん言っちゃダメ!」
って誰より気使ってるとこ
ほんとNCTのリーダーしゃん…(涙)

あまりにチソンが焦るから
「うそ!うそ!うそ!立ってええよ!」
って言うけどもう気を使って
座る素直なチソンア♡w

nct127 ユウタ nctdream チソン
出典:https://www.vlive.tv/video

 

これさ~~~ほんと
ユウタのSなとこ出てるよね(笑)
可愛い子ほどいじめたくなる
って言ってたやつ
出ちゃってるよなぁw w w w 


 

その証拠にすきあらば
マンネをなでなでしてますわ。

nct127 ユウタ nctdream チソン
出典:https://www.vlive.tv/video

 

nct127 ユウタ nctdream チソン
出典:https://www.vlive.tv/video

 

ユタ…w w
まじでそう言うとこやでw
一回意地悪なことして
そこから急に甘々になる
ツンデレな?(笑)

撫でられたチソンが
へへ//ってなってるのも
めちゃくちゃ可愛いな?w w w 

2019年最後にみんなで
やってくれたVライブ
来年はWayVも揃って
みんな一緒にできたら
いいのになぁ…

去年うるさすぎる
ルーカスをユウタが
なだめてたの可愛かったなぁ…w

さて、今年は何があるんだろう。

NCTを好きでいる以上
心踊ることも山ほどあれば

ビクビクする事案も
つきものですから…ねw

シズニみんなで2020年も
気合い入れてオタ活しましょう!おー!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment