【NCT】ジェノとテヨンのかわいい絡み♡♡♡

【NCT】ジェノとテヨンのかわいい絡み♡♡♡

nctdream ジェノ nct127 テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

ジェノ テヨン

ジェノとテヨンのかわいい絡み♡
SBS歌謡大祭典のステージにて


 

 

 

最初にテヨンがジェノの襟足さわさわ…
テヨン:「なんでこんなふわふわなん?」
ジェノ:「え?ふわふわですか?駆り立てです」
テヨン:「俺なんかチクチクしてる…」
ジェノ:「(さわさわ)ああ~~~」
って会話が繰り広げられてそうでかわいいし
会話部分は自由に妄想可!w

 
かわいいなぁ~~~

普段なかなか絡みが
見られなくて寂しいけど

こうしてスペシャルな
ステージがあるからこそ
こういう場面が見られて
ほんと嬉しい♡

NCTはひとつなので
やっぱNCT2019とかNCT2020とか
あっても良いんじゃないかと思…(拗ね)

nct127 テヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment