【NCT】nct127 touchでみせたサプライズ♡これは世界中のみんなが笑顔になる

【NCT】nct127 touchでみせたサプライズ♡これは世界中のみんなが笑顔になる

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127

昨日行われたイリチルの
ファンミーティング♡

touch歌唱中のサプライズ
があまりにも最高だった(号泣)


 

 

まさかのみんな揃って
ハート♡♡♡ 

 
こんなかわいい世界
存在していいんか?
愛おしいにもほどあれ…
好きが止まらない()

全員小さくして持って帰ろうw w w 
この可愛さw w w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter

 

 

なお、サプライズに
集中しすぎて直後の
ふりを間違えるテヨンバージョンも(笑)

まじでかわいいw  w w
ドヨンにバレて笑われてるwww

何よりこのテイルさんの
パート本当に大好きなんだよなぁ。
そんな所にこのサプライズを
仕掛けてくれるとか…イリチル最高♡


 

 

最近はtouchみたいな曲
リリースしてくれないけど
何度も言うけどわたしゃこう言う
アイドルらしい曲を歌う
彼らも大好きなんだわ。

何より会場がおのずと盛り上がるし
彼らのかわいい瞬間もたくさん
見られるしね。

ジェヒョンが人気歌謡のスペシャルMC
ビハインドの動画で「touch」以来
笑顔で歌うことがなかったから
的な発言をしてて

ほんまやん…(震)
ってなったもんw

難しいかもだけど
こういうアイドルですキラキラ
みたいなのもたまーーーーには
供給くださいw

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment