【NCT】nct127 ユウタからライブ参戦するシズニーへ!「客席も顔も見えてますよ!」

【NCT】nct127 ユウタからライブ参戦するシズニーへ!「客席も顔も見えてますよ!」

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

さて!今日からnct127
アリーナツアーの
開幕ですね♡

ユウタからライブ
参戦するシズニーへ

「客席も顔も見えてますよ!」

と言う嬉しいような
緊張するような
恥ずかしいような
身が引き締まるような
発言が…w w w 


 

 

ステージから客席にいる
ファンの服装って見えますか?
という質問に対してユウタの答え。

『見えます(即答)
いや、意外にめっちゃ見えますよ
顔とかも!逆に…逆に携帯とかいじってる
人とかも見えるからね!!(ビシッ)』

 

見えますの即答加減がすごいwww
本当に見えてるんだね(笑)

….ってことは…


 

化粧崩れたら終わりだし
髪型ボサボサとかありえないし
鈍器振り過ぎて一瞬
腕の休憩したりなんかしたら

それもぜーーーんぶ見られる
ってことですよね(震)

ダイエットが間に合わなかった
事実も全てバレるという
ことですよね!!??(知らん)

嬉しい発言なんだけどねw

しかしチケットが今回
直前までどこの場所なのか
わからないから正直
戦々恐々だわな…w w w 

ブロキュレ読者の皆さまには
良席が巡って来ますように🙏!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment