【NCT】nct127 ユウタのボッサボサの寝癖が可愛すぎるからやめてほしい

【NCT】nct127 ユウタのボッサボサの寝癖が可愛すぎるからやめてほしい

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタの寝癖が
かわいすぎて事件。これは事件。


 

ねえほんと…
こう言うのみると
つくづくリハって最高…ってなる。
なぜ・我々は・関係者じゃないのか(絶望)

奇声を発してこっちに来る
ユタぐんが可愛い。

わずか5秒でこの
かわいさなのである・・・🙏

しかもこの
これでもか!!
ってくらいの

寝癖(爆)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

まじでどうにかしてくれよ
ってくらい寝癖が可愛いw w w 

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

萌えすぎるだろ。
ユタ、いつもサラサラか
ふわふわの完璧な状態で出てくるのに
不意にこんなの見せてくるの
反則すぎて逮捕だよ…(血)

そして日本人スタッフさんの元へ
嬉しそうに行くユウタと
日本語を噛みつつ話すジャニさん♡
ああもう可愛いが限界を
突破しすぎてる!!

「ピザがありました…あります」
ってジャニさんの発言
かわいすぎて何回でも見れるし

ユタの「僕が全部買いました!」
って大嘘なに!?可愛いなおい!?

男子のノーセットって
たまに見ると最高じゃない???
(これって男子が女子のすっぴん好き
とか言う原理と同じやつですか?)

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment