【WayV】『支持(지지)』が伝わらなかったルーカス、メンバーの反応、全部かわいいw w w w

【WayV】『支持(지지)』が伝わらなかったルーカス、メンバーの反応、全部かわいいw w w w

WayV 威神V nct ルーカス
出典:https://i.pinimg.com

WayV ルーカス

BestNewAsianArtist賞を
受賞したルーカス。

受賞の喜びを語ると共に
ファンに向けて言った言葉が
みんなにキョトン(?)
とされててかわいいw w w 


 

 

 

「WayVはこれからも
一生懸命しますたくさん
支持してください」
って言ったはずなんだけど
「支持」の発音が
うまく伝わらずみんなに
「ん?え?なに?なんて??」
って反応されるのかわいい(笑)

wayv nct ヤンヤン テン
出典:twitter

WayV 威神V nct ウィンウィン クン シャオジュン
出典:twitter

(めっちゃ心配そうに覗き込む
3人可愛すぎて愛しまくる、涙)

小さい子が横から
「支持、支持」って
アシストしてくれてるのも平和🙏



意味が伝わったときの
ふたりの可愛さよw w w 
(ヤンヤン、なぜかめっちゃウケてて草w)

WayV 威神V nct ヤンヤン テン
出典:twitter

それにしてもルーカス
大きな晴れ舞台だから
ちょっと難しい言い回し
しようかと企んでたのかな
とか想像したら愛しくて抱きしめた。
(エア遠隔ハグ)

 

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment