【NCT】nct127 へチャンの投げキスの仕方がツボついてくるから見て・・・

【NCT】nct127 へチャンの投げキスの仕方がツボついてくるから見て・・・

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 へチャン

へチャンがドリショバンコク
で見せた投げキスがめっちゃ
ツボついてくるやんけ…うぅ…!!


 

 

 

ハイこれが欲しいんだね
ん~~~チュッ♡♡♡
ってするドンヒョクさんが
好きすぎて死んでしまわない?(血)

 
この分かってる感よ…
くそう…好きィ

かと思えばこれだよ(笑)
チソンに「コンディションはどうですか?」
って聞かれて「のむちょあよぉぉぉ~~~♡」
ってはしゃぐ赤ちゃんかわいいwww

一方、こちらは
「ジェノや!ママはここやで!」
ってプレート出されるジェノ(笑)

nctdream ジェノ ファン プレート
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com

相変わらずドリショは
どこでも楽しそう♡

(でもきっとジェノの
シャツバァァァン!!!
を期待してたファンはいっぱい
居ただろうなw 残念w)

関連:ジェノが大胆行動に

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment