【NCT】nctdream マンネ、チソンの涙。【画像/動画】

【NCT】nctdream マンネ、チソンの涙。【画像/動画】

nctdram チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 nctdream チソン

昨日はドリム単独コンサートの初日。
NCTのマンネでもあるチソンが
大泣きして喋ることもままならなくなる
様子が見られました。


 

 

 

最後の挨拶で話せなくなるほど
泣いてしまったチソン。
先にロンが話し出したけど
そのロンも泣くし
そのあとまたチソンに戻ってきても
本当に本当に言葉が詰まって
出てこない様子で心が痛そうに泣くから
こっちの心臓がもちそうになかった。

 

いつもこんな風にあまりしない
ジェノがチソンにそっと声かけて
抱きしめてたりして

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こういうときいつもは
チソンにあまあまなジェミンが
そっと見守ってたりして

チョンロは親友が泣いてるから
おろおろしながらも
大丈夫か?泣くなヨシヨシ
って感じだし

ヘチャンは
あまりにチソンが
泣くもんだから

もうどうしたらいいのこれ
って少し困ったように
抱きしめる姿が本当に
兄弟だったなぁ。

そして何よりチソンの
感情を隠せない様子が
(ファンの勝手な勘ぐりであっても)
これからの何かを暗示してるのかと思うと

そしてそれは彼にとって
これほどに泣くくらい辛く
悲しいことなんだと思うと
胸が痛かったし、今でも泣けるし
なんなら昨日の夜からずっと泣いてる()

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

わたし、ドリムショウずっと
涙止まらないんだけどどうしよう。

チソンが「死んでもやる」
って言葉を口にしていて
本当にどれだけこのメンバーで
単独コンサートをすることを
大切に想ってくれてたんだろうって
泣かずにはいられなかったな。

今から言うことは
コンセプトにも反していて
ただのファンのエゴだというのは
百も承知だけど

この子達が涙も流さず
辛い思いもせず
世界の中心はまるで
そこにあるように
笑顔でいてくれるなら

もう青春なんていらない。

だからどうか、
永遠に夢を見させたままで
いて欲しい。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment