【NCT】nct127 マークお誕生日おめでとう!!

【NCT】nct127 マークお誕生日おめでとう!!

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク

今日は愛する赤ちゃんライオン
マークのお誕生日です♡


 

 

 
マーク!!!
センイルチュッカ♡

nct127 マークの画像
出典:https://www.vlive.tv/

まさかのスイカケーキで
お祝いされててわろたw w w 
「こんなの初めて見ました!」
って感動しながら食べるその姿…

本当に君の存在は
プライスレス!!(大声)

nct127 マークの画像
出典:https://www.vlive.tv/

可愛くて愛しくて赤ちゃんで
全シズニの母性をくすぐる
天才ベイビー♡👶

nct127 マークの画像
出典:pintarest

マークという人は知れば知るほど
なぜこれだけ愛されてるのかよくわかる。
というか…一度彼を知ってしまったら
愛さずにはいられないんだよ。

nct127 マークの画像
出典:https://www.vlive.tv/

(今日のVライブ画像がお気に入りすぎて乱用w)

その人間性からSMの社員たちからも
一番礼儀正しいアイドル
と評されるマーク。

本当にずっとまっすぐ
変わらずにいられる
その姿勢は誰が見ても
お手本にするべき部分が
たくさんあると思う。

常に謙虚で努力を怠らず
怠けることをせず歩いてきた。

可愛くて愛しくて赤ちゃんなくせに
その背中は本当に本当に
たくましくて大きい。立派な人。

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

これからもマークの歩く道が
花道だけでありますように。

花の似合う人だから。
どうかキラキラと輝いた日々だけを
送ることができますように。

何があってもずっと応援してるよ!
いつもいつも君が笑うだけで
それだけで幸せな気持ちに
してくれてありがとう!!!

マーク以上の癒しなんてないよ♡
お誕生日おめでとう!!!
最高で最強で最愛な毎日を♡

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment