【NCT】nct127 マークが迷子になっててかわいい…最後にユウタの元に戻る赤ちゃん…(涙)

【NCT】nct127 マークが迷子になっててかわいい…最後にユウタの元に戻る赤ちゃん…(涙)

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク

マークがシンプルに
迷子になってて
かわいしゅぎるね…(涙)


 

 

へチャンの後ろを当然のように
ついていくマークかわいい(笑) 

 

へチャンに「ヒョンあっちやん!」
ってされてるw w w 

nct127 へチャン gif
出典:twitter

無事、自分の立ち位置を
発見してユウタの横にそっと
行ったらよくできまちた
みたいに頭よしよしされて
褒めてもらってるの…w 

nct127 ユウタ gif
出典:twitter

なにこの迷子かわいい(泣)

へチャンが後ろ振り返ったときに
え?ヒョンなんでここおるん?
みたいな反応してたのも(笑)

アメリカでのマーク、話し出したら本当に
大人に見えて頼りがいありまくるのに
些細な一面が赤ちゃんすぎて萌え…w

 

 


 

 

可愛すぎてどうした?(泣)

nct127 マーク 画像
出典:twitter

nct127 マークの画像
出典:twitter

ほぼ写ってないじゃん愛した。

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment