【NCT】nctdream ヘチャンが涙しながら話したこと、メンバーたちへの想い。

【NCT】nctdream ヘチャンが涙しながら話したこと、メンバーたちへの想い。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

nctdreamが韓国での初の
単独コンサート三日間を
無事に終了させました。

すでにタイ公演は発表されていますが
今後アジアの他の都市にも
行くのではないか、
と噂されています。


 

 

 

 

◉ヘチャン最後の挨拶

『まず僕らを産んで育ててくださり
こうしてかっこいいステージに立たせて
くださった両親に感謝を伝えたいです。

本当にこのコンサートはここに来てくださった方
誰か一人でも欠けてはいけないそんな公演です。

僕らが綺麗な照明に照らされ
素敵な歌を聴きながらコンサートができて、
裏で僕らをかっこよくしてくれる
スタッフの皆さん

いつも隣で心配し
助けてくれるマネージャーヒョン

たちにも本当に感謝している
と伝えたいです。

僕にとってドリムコンサートは
今年の賞のようなものでした。
本当にたくさんの活動をしながら
大変なこともありましたが
たくさんの方々が助けてくださり
何より一番ありがたいのは
僕らドリムのメンバーたち
ロンジュン、ジェノ、ジェミン
チョンロ、チソンが…想いやって理解してくれたから
本当に楽しく活動することができたんだと思います。

そして何より….今日に限って
マクヒョンに
会いたいですね。

僕らも皆さんの心配や
残念さを全て感じていますよ。
皆さんに
見せることができるのは明るく笑いながら
いつも一生懸命ステージに立つことしか
ないと思います。

なので過ぎた過去を残念
がることなく未来を考えて笑ってくれたら
嬉しいです。三日間ほんとにほんとに幸せでした。

こんな思い出はもう二度とないとおもいます。

本当に愛していて、感謝していますし
これからもずっとお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。』

nctdream ヘチャン 涙
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

 

 

気持ちの整理が
なんだかつかなくて
この想いをどうして
言葉にすればいいのかなぁ
とずっと悩んでいました。

韓国でのドリムショウ最終日

いつも調子の良い悪ガキ
ヘチャンがメンバーたちに感謝を伝え
マークに会いたいと言いながら泣くし

チョンロはいつも
赤ちゃん扱いされてるのに
そうして泣くヘチャンを
優しく抱きしめていました。

チソンはこのコンサートが
僕にとって最後かもしれないし
と言いながら大号泣するし

ロンジュンは現実は冷たいけれど
シズニがいたからあたたかさを
感じられたと伝えながら泣いて

ジェノはきっと戻ってくるから
と優しくメンバーたちを抱きしめ

ジェミンはいつものように
シズニを愛が溢れた眼差しで見つめながら
悲しむ顔は見たくないと言いました。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

 


 

nctdreamは自分がまるで
あたかも青春のど真ん中にいるような
そんな気持ちにさせてくれるパワーに溢れた
楽しくかわいくてかっこいいグループです。

コンセプトやマーク卒業の前例に
習うのであれば今年コンゴンズの4人は
卒業しなければならないと言われています。

もちろんこの世界に
ずっと変わらないものは
ないのかもしれません。

季節が移ろい行くように
彼らも当然のように
成長し続けてきました。

彼らはアイドル
でいてくれるため

たくさんのものを捨てて
二度と戻らない時間をnctdream
として過ごしてきてくれました。

nctdreamに全ての青春を
捧げてくれました。

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

そんな彼らに出会い好きになって
ただ見ているだけで
楽しい時間を与えてくれて

辛くて嫌なことがあっても
彼らがバカなことしてるのが
ただひたすら可愛くて
気づいたらどんなことで
悩んでいたのかも忘れてしまった

それくらいなんだか
ポジティブな思考に引っ張ってくれる
そんなグループだと思います。
ただ、彼らが笑っていてくれるだけで
元気をくれるんですよね。

 


 

だけどそんな彼らが
たくさんたくさん泣いていて
その姿はとても心が痛かったです。
ジェミンが言ったように
彼らもまた、泣いてる私たちを
見るのは申し訳なく辛いことだと思います。

きっと全てのことは
もうすでに決まっていて
来年の活動内容や
それぞれの指針なども
動き出しているのかもしれないけれど

願わくば、もう少しだけ
夢を見させて欲しい。
どうか、あとほんの少しでもいいから
夢の中で彼らと一緒に
過ごさせて欲しい。

目が覚めた時にはちゃんと
頑張って前をむくから
どうか、どうかお願いだから

nctdreamを彼らを
バラバラにする
なんて言わないで。

こんなにも辛いことが
どうしてあるんだろう。

彼らも泣いて、ファンも泣いて、
辛い想いをどれだけ乗り越えたら
納得できる結果に出会えるだろう。

ただ…今、彼らにはありがとう
ということしかできない。

全ての青春をnctdreamに
捧げてくれてありがとう。

私たちにたくさんの夢を
見せてくれてありがとう。

どんなときもnctdreamで
いてくれて
ありがとう。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

 

 

 

(・・・と、ここまで書きましたがまだ
タイ公演もあるし、ぶっちゃけ日本公演も
あると信じてるし来年1月にはどこだったかの
公演にお呼ばれしてるという噂もあるし
ジェミンがなくなる?え?なくならない?
みたいな含みもたせた言い方したので
全力でなくならないに127億円賭けます。
nctdreamずっとそばにいて!!!大声)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment